みなさん、こんばんは❗

今回はファミリーエリアから観賞した
カラーオブクリスマス」について
ご紹介します。

カラーオブクリスマスのファミリーエリアは
印の2箇所あります。
今回は左側のファミリーエリアから観賞。

少し分かりにくい位置ですが、
矢印の階段から降りていきます。

一番下段の点線で囲ったところが
ファミリーエリアです。

入場口は青線のところ。
赤線より左側が大人の方も
立ち見できるそうです。

入り口を入って右手側がメインの
観賞スペースとなります。
オススメは青丸で囲った場所です。
ひとつ注意しなければいけないのが
赤丸の位置に花火の発射台が設置されます。
かなりの音が鳴りますので、大きな音が
苦手なお子様は離れた位置にしたほうが
いいかもしれません。

ファミリーエリア後方にはベンチもあり、
大人の方も座って観賞できます。

ファミリーエリアから取った写真がこちらパー



カラーオブクリスマスはかなり遅い時間に
公演されるためファミリーエリアは空いて
いましたが、土日は20時55分開始のため、
お子様には少し辛い時間かもしれませんねあせる

うちの次女も観賞しながら寝てしまいましたぐぅぐぅ

カラーオブクリスマスは今年がフィナーレと
なりますクリスマスツリー

ご鑑賞される方はぜひ参考にしてくださいウインク