みなさん、こんにちは!!

今日は先日11月9日(土)のインパレポートを書こうと思います。

 

パーク到着は1時20分、

ランドの駐車場に並びました。

この時点で先頭から15番目くらい、

駐車場オープンは2時でした。

案内されたのは、古いほうの

立体駐車場1階です。

 

車を止めたら仮眠タイムぐぅぐぅ

 

6時45分くらいに起床して、

7時15分ごろエントランスに並びました。

 

インパできたのは7時45分ごろ、

現在のTodayはこちらパー

シーはミッキー、ランドはミニーです。

 

パークの中はクリスマスムード一色ですサンタ

2年ぶりに復活のクリスマスツリークリスマスツリー

やっぱりランドのクリスマスは

このツリーですよねアップ

 

ワッフル屋さんもクリスマス仕様クリスマスベル

テンション上がりますねウシシ

 

本日は左回り(アドベンチャーランド方面)

でGOビックリマーク

現在、朝一のゲストの動きはほとんどが

右回り(トゥモローランド方面)ですので、

左回りはかなり空いてます。

この流れは来年の新エリアオープン以降は

更に右回りに集中するのではと思います。

ですので、左回りはオススメですよウインク

 

まず向かったのはジャングルカーニバル。

丸太投げに挑戦です。

なんと一番乗りでしたチョキ

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

見事GET拍手

今まで何回か挑戦しましたが

初めての成功ですお祝い

 

その後はアトラクションビックリマーク

①ウエスタンリバー鉄道

②ジャングルクルーズ

③モンスターズインク(ファストパス)

 

休憩にチョコレートドーナッツを食べ

 

クリスマスストーリーズを鑑賞

 

④カリブの海賊

⑤バズライトイヤー(ファストパス)

と乗って本日のランドは終了。

 

午後からはシーへ移動します波

 

シーのインパレポートは②にてバイバイ