ひとりで行ってみよう♡その3 | 頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

ある日突然学校に行けなくなった娘との格闘の日々。プラス日常

今回はのんびりと回りたかったのでヘッドホンを借りてみました!600円❣️高いびっくり 


でも今迄お話知らなかったんですよ。

母が好きで家にたくさんグッズはあるけどお話知らないと言う笑い泣き

母が元気なら一緒に来たのになあと思いながら…ショボーン


お父さんパイにされてたなんて衝撃的な事実知らなかったガーン



逃げてるのかな?可愛い❤️

湖西地方のマップも可愛いですね😍


このお尻たまらないラブ 



触りたい笑


写真撮れる場所は限られてたので数枚しかありませんあせる


このかじってるの人参じゃなくてラディッシュなんですって。ラデッシュ…て何?💦笑