マヌカハニーが気になる | 頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

頑張れ!高校生で双極性障害になった娘。プラスモラハラ旦那への愚痴

ある日突然学校に行けなくなった娘との格闘の日々。プラス日常

こちらのページを見つけて今日一日気になりつつあります。。。






冬ってすぐ喉が痛くなり夜は首にタオルを巻いて寝る私笑い泣き

マヌカハニーって良いのかな?
初回限定の物良かったら次もとなると倍の値段爆笑

でもちょっと気になる。。。

既に喉がイガイガしてきてて購入しようか悩み中。

鬱、パニック色々症状が出てきてるので色々薬飲んでて免疫多分今ゼロ…

よく違いがわからないし味もはちみつだと思ってたけど違うみたいだし。
とりあえず一番安いの買ってみようかな〜

新年二日目ですがダラダラお正月です。