今日は実家に遊びに行きました ‪ꪔ̤̮


約1ヶ月前にもばぁばとじぃじに会ったんだけど、なんだか以前とは様子が違う次男…





ここどこ?と言わんばかりに周りをキョロキョロするわ、

じぃじの顔を真顔で見つめて固まるわ…



これは人見知りだ!笑い泣き


懐かしいー笑い泣き笑い泣き




実家のお部屋でゴロンとさせると

不安そうに口をへの字にして泣き出したりして


場所見知りもしてるんだなぁ、と⚆.⚆💡




コロナ禍なので、なかなか家族以外とゆっくり会うことがない次男。

いつの間にか人見知り全開の時期になったんだね😂




これも成長のひとつですね🐣💓





全力で指三本食べてる様子😂笑