昨日は無事長男の運動会が
開催されまして 🏃‍♂️´-



予定通り次男は両親に見てもらい、
3時間ちょっとお願いしました😌


問題だった、ミルク飲まない件!


結果から言うと
搾乳した母乳を飲んでくれましたお願いお願い


ミルクだったから飲まなかったみたい💦


ちなみに哺乳瓶はこちら


乳首のサイズアップが不要なものがあるんだね!
全然知らなかった🤣


長男のときに使ってた哺乳瓶があったんだけど
さすがに乳首は変えないとな〜💦
と思ってたときに、ドラッグストアで発見🌟



今の月齢だとどのサイズの乳首を
用意しなきゃいけないんだろう?!
Mを買えばいいのかなー?って
悩んでたから、


うちみたいに
たまに預けたりしたいから
そういうときは哺乳瓶使いたい
みたいな家庭には、便利だよね〜 🥺💞




長男もめちゃくちゃ頑張って
かっこいい姿を見せてくれて

とってもいい一日だった デレデレ💞