最近、あぶぅーあぶぅーと
唾飛ばす次男笑い泣き


そういえば
そろそろ歯固めの時期だ - ̗̀ 💡 ̖́-


と思って、こちらを購入 ☀️.°











(使う前に洗ったんだけど、

ビーズがある部分に水が入っちゃうのね… 😕


乾くかな?)







もう上の子の育児とかすっかり忘れてて。。

いつからこういうの持たせてたっけ? 😂💦




今の育児を1から学ばないとなぁ ᯅ̈՞ ՞





あと、昨日から寝返りを

完全マスターしたチビちゃん。




コロコロしててめちゃかわ🥺


(お気付きかと思いますが

こちらただの親バカブログです 🥺笑)




ただ、うつ伏せが好きじゃないのか

すぐ泣くー笑い泣き笑い泣き


今朝なんか、

寝返り→泣く→仰向けに戻す→寝返り…

エンドレス .ᐟ.ᐟ



長男のお弁当作ってるのに、

泣くたびに戻してて

なかなか進まなかったよーゲロー





まるで


転がったのは自分の意思じゃありません! おーっ!


みたいに泣くのはなぜなの?笑


赤ちゃんって面白いなー 😮‍💨💓