昨日、生後140日目にして

寝返り成功しましたー💛






もう!できそう!

この瞬間をビデオに収めたいー!!

って思いながら横にいたんだけど、


収められなかった笑い泣き


目では見れたんだけどね😊


昔から思ってたけど

目で見たものを映像化できる特殊能力ほしい🥺🥺




直後にスマホでビデオ撮りました💓




でも、昨日の夕方頃にゴロッと寝返りして

それから1度も見せてくれないんだけど…チーン




まだマスターできてない感😂







話変わりますが、

実はそのとき隣で、長男と

ポケモンカード開封儀式してました。。笑



じゃんっ!




拡張パック

フュージョンアーツ



抽選販売に当たったのです👏🏻


今ポケモンカードってすごい人気らしいね!

旦那と長男がコロナ前から好きで

ハマってて✨


早くコロナが落ち着いて、

ポケセンのカードゲーム大会とか

再開できればいいなー😌