おはようございます照れ



今日は朝から背中漏れ

//// و💩٩ \\\\



ゆるうんちポケット信頼してたけど
さすがのムーニーでも収まりきらない💩←

オムツ替えて着替えさせて
次男をリビングに移動させて

お布団のシーツやらお洋服やら
汚れたものをハイター漬け。。



してたら、
今度はジョイントマットの上で
2度目の

//// و💩٩ \\\\



2度目のお着替え&除菌笑い泣き



いいの。
ちょうど洗濯しようと
思ってたところだったから。



で、洗濯回したあと
泣いてたから授乳タイムにして🤱


(なんかあんまり真面目に飲まなかったけど←)


さっきの💩漏れの件ブログに書こーおねがい
なーんて考えながら授乳し、

ゲップさせるために抱っこしてたら

盛大に吐き戻し

.。.:*・'(🤮)'・*:.。.



朝から忙しいぜーーー!!!!





前置きめっちゃ長くなった。笑



そして次男はいま寝てます照れ

最近の睡眠リズム


日中起きてる時間長くなってきた目
わりとご機嫌でいてくれるからありがたい。



生後間もない頃はこんな感じ


わりと寝かしつけがいらない子で
夜も、起きてもオムツ替えて
授乳しちゃえばコロッと寝て

2人目だからか?
個性なのか?

1人目は夜中なんか
泣く→オムツ替え→授乳→💩→オムツ替え→寝かしつけたい(寝ない)→授乳の時間

みたいなエンドレスだったなぁ…えーん