今年に入ってからなかなか行く機会がなくて

コロナ自粛中ではありますが

人が少ない時間を見計らって行きました

 

いつもながら、お店の前はお花がきれいに咲いています

FBにバラがもうすぐ終わりだと書いてありましたが

まだまだきれいでした

 

 

 

 

バラの時期は、朝5時起きでお手入れされているそうです

 

小さなバラが可愛い

たしか、名前を聞いたのですが、、、、、、?

 

本日購入したのはこちら

ほとんどカットクロス

 

 

こちらのピンクのカットクロスの中からマスク2枚作りました

 

 

作り始めたポーチ

カットした布を並べました

 

今日もきれいなお花と、きれいな生地や作品見て目の保養になりました(^^)/

頑張って作ろう~