羽生結弦選手 UA練習着 君が光り輝くために | ハニュゾノ ・スケートリンク羽生結弦選手 UA練習着応援部

ハニュゾノ ・スケートリンク羽生結弦選手 UA練習着応援部

【羽生結弦選手 UA練習着応援部】 【ゆづる道】 辺境の森に彼が練習をする「ハニュゾノ・スケートリンク」はあります。練習中につきUA練習着に偏っています。
 

 

羽生結弦UA練習着 

 

辺境の森のリンクへ

お越し下さりありがとうございます

 

人生をかけたリンクで輝いていました

この方・・・・

 

初見のUA練習着

 

    Believe in all 

and always be myself !!

 

   すべてを信じ 

いつも自分らしくいよう!!

 


 

すべてを受け入れ

この日を迎えられた喜びを感じる人・・・

 

羽生結弦選手

連覇 本当におめでとうございます

 

 


 

 

一瞬の輝きのために
一瞬の何百倍、何千倍もの時間を練習に費やします

羽生結弦選手は、光り輝く瞬間を迎えるために
今、この時も努力し続けているのです

そして、羽生結弦選手のUA(アンダーアーマー)練習着は
転んでついた幾つもの氷の粒や
滴り落ちる汗、悔し涙を
そっと、やさしく拭いて乾かしてくれます

なぜ、羽生結弦選手のUA練習着が好きなのか
それは、「羽生結弦選手の努力」そのものだから
光り輝くための努力する姿は美しい

 

これはハニュゾノ・スケートリンクの最初のページです

 

 

 

きっと皆さま

見覚えがある練習風景ですね

 

 

 

練習は時々嘘をつくけど

決して裏切らない

 

 

あの時の

あの練習があったからこそ

身体が覚えてくれていたんですよね

 

 

気が遠くなるように練習を繰り返し

磨いてきた正しい技術は

美しい芸術となって

ワタシ達に感動を与えてくれます

 

            (羽生結弦選手+α/5000ピース)

 

 

 

 

 

両手を腰にあて

片足を浮かせて

少し斜め下を向く・・・

羽生結弦選手UA練習着マストポーズ

ありますね

 

SEIMEIのバックステップもありました

 

 

リンクの青は

君の瞳の輝きになる・・・

 

 

 

本当によくぞここまで頑張ってきてくれましたね

 

 

 

 

   ありがとう

 

            (羽生結弦選手+α/5000ピース)

 

 

 

 

 

1枚1枚の画像が

物語を話し始め

繋がっていきます

 

 

 

積み重ねる努力

かなり遠くからですが

ワタシ達も見守っていましたね

 

 

 

だって知っているでしょう

努力する姿が美しいってことを・・・

 

 

一瞬の輝きのために
一瞬の何百倍、何千倍もの時間を練習に費やします

 

この美しいスワンの輝きも

羽生結弦選手の汗と涙と氷の粒で出来ているのです

 

            (羽生結弦選手+α/5000ピース)

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB限定】平昌2018オリンピック冬季競技大会 羽生選手編(60秒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦選手はそこにいるだけで

まわりを変えてしまう

そんな

唯一無二の存在

 

一日でも早く回復し

氷上に立てるようお祈りいたします

 

今日も

おつきあいありがとうございました

 

羽生結弦UA練習着  

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は感謝してお借りしています

ありがとうございました