2018/09/08 まんまの記録。 | Zutto...

Zutto...

君達はワタシの大切で一番の宝物。
だからずっとずっと一緒に、ね?

 
やっと朝晩がちょっと涼しくなりましたね。
これからはお散歩のシーズン❗️
楽しみです。
 
それにしても台風に地震と自然災害が続いています。
我が家も非常食とお水を買い足しました。
決して他人事とだと思わずに各々が対応しないとですね。
 
 
さて。
明日からのまんまを作りました。
スーパーでお安くゲットしたマグロのあらも入れちゃうよ♪
 
マグロのあら
牛肩
キャベツ
小松菜
ゴーヤ
白なす
赤パプリカ
ニンジン
 
 
 
食べるときはカットしたトマトを足す予定。
 
 
美味しく食べてくれるかな?
 
 
 
連結中のみみリリ。
電車ごっこでもしてるのかな?(笑)
姉妹仲がいいのは素晴らしきこと。
 
キミ達、おにーちゃんたちがいなくなってから仲良し度がUPしたよね。
くっついてる時間が多くなった。
それぞれのパーソナルスペースが狭くなったというか。
もしかしたら心細いのかな。
だとしたらじゅんちゃんの愛情が足りてないのかも。
もっとお話して、もっとナデナデして、もっと近くにいるようにしよう。
だから安心してね。
 
 
来週はぐっと涼しくなるとのこと。
スッキリと秋になればワタシの不調も良くなるはず。
あとちょっと。
頑張れ、ワタシ。