それぞれな水曜日。 | Zutto...

Zutto...

君達はワタシの大切で一番の宝物。
だからずっとずっと一緒に、ね?

 

 

涼しかった水曜日。

 

今週も折り返し。

 

 

 

ニコニコなトトは来月で15歳。

 

なにかオネダリしたい時のお顔は相変わらずカワイイ(笑) 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日不調だったリリ嬢。

 

おなかきゅるきゅるだったね。

 

昨日の地震が怖かったのかな。

 

 

 

 

 

 

そして気が付くとおひげが伸びてるみみさん。

 

 

 

 

 

 

黒くて太いおひげがスリスリされると刺さっちゃうのよねー(;'∀')

 

 

    「乙女になんていうことを…イジイジ」

 

 

 

サクッと捕まえて、見えるところだけ簡単にカット。

 

ほら、美人さんになったーー。

 

 

 

 

 

みみのお膝ですが、痛み止めが効いてくれています。

 

下半身を引きずることもなく、小走りも出来るようになりました。

 

サプリの効果は続けてみないと分からないけれど、体調は良さ気なので安心です。

 

 

 

ただ、投薬には苦労しています(;^_^A

 

わんこってどうしてこんなに上手にお薬だけ避けるのかなーって不思議。

 

でも飲まないとまたお膝が痛くなっちゃう。

 

だからココロを鬼にして、お口を広げ奥にポイ!

 

ゴックンするまで離さないじょ。

 

 

 

お薬って気付かれないお薬ってないのかなー。

 

ねぇ?みみさん。