お久しぶりです。
とと坊です。



もう1ヶ月ほど経つのですが…
ハウステンボスに行ったので記録に残しておこうと思いますニコニコ


それはGWのこと驚き
1ヶ月以上経ってる笑
本当は同僚家族とキャンプの予定だったのですが、同僚が仕事になったため中止に…

それなら、2年前の年末に行けなかったハウステンボスにリベンジしようとホテルを予約し、

夜の花火まで見たかったので、子供のお昼寝等々考え、

後、なによりチケットが安かったから15時から入園することによだれ



もうねー、
入園してすぐから異世界



後ろに写ってるホテルまで含めて良きよだれ




SNSで有名な巨大ガチャガチャしたり、




中身はぬいぐるみ🧸(500円)

後ろの3階建てのメリーゴーランドも乗った!



夜ごはんは待ち時間がエグくて出店的なので簡単に済ませ



まあ、良い値段した驚き

これと、反対側の店で串盛りとたこ焼き頼んだにっこり

うんにっこり



そんなこんなで暗くなり、



本当に景色が良かったニコニコ


子供達は、ファンタジーフォレストとか


公式から引用ニコニコ

恐竜ランドが楽しかったらしい



こちらも公式から引用

我が家は、こんなにのほほんな雰囲気では無かった爆笑



最後の方は念願の花火も見れて



in観覧車


キラキラで景色が良かったー


何回も言う。

景色が良かったニコニコ



なんだかんだ楽しかったですニコニコ




ただ、めっっっちゃ広くて全然回りきれませんでした凝視


GWとはいえ暑い日だったので「15時入園で良かったねー」と旦那と話しながら楽しみましたよだれ


ちなみに、22時頃には自販機も売り切れ、お店は閉まってて、飲み物探すのが大変でした爆笑



ホテルで歩き疲れた長男(5歳)が足のリンパマッサージやってたのが個人的にツボでした爆笑






さて、2日目は朝から佐世保バーガー🍔食べて



長男の顔と同じサイズ驚き

ハンバーガーもポテトも両方美味しかったよだれ



その後、遊覧船に乗り



乗ったのは白い船爆笑

人数制限掛けて無かったっぽくて人、人、人…

ぎゅうぎゅうだった凝視

GWに乗るもんじゃないって思ったネガティブ


そして、天気があまり良くなくて船酔いしたオエー

それは誰のせいでもない笑

そんな遊覧船でした無気力




少し早いけど、帰路に着きました。
新車のヴォクシーが良い感じでしたよだれ

書いてなかった納車の話しも、そのうち書きますにっこり



それではヽ(・∀・)