こんにちは、とと坊です。



結婚6年目に突入した我が家、
最初は夫のためにバレンタインチョコレートを用意していたのですが、今や男3人驚き

バレンタイン直前の週末に3人で義実家に行き
3人とも義母からチョコレート貰って帰ってきたから


もう良いよね⁇

てことで、今年は私からは無く爆笑




とりあえず、義母にお返しをと
私は貰ってないけどね、

私は貰ってないけど笑

私が用意爆笑


まあ、子供達の代わりです爆笑

ちなみに、長男はポケモンのチョコ、
次男はアンパンマンのチョコで
2人とも、めっちゃ喜んでましたニコニコ


そして、お返しは我が家も良く食べるクーベルチュールのチョコレートをよだれ
これの8個セットにしたよだれ



はい。
いつも通りの半額で煽り

なので全然高くないんですよ真顔
まあ、長男と次男からだからね💦

ちなみに、長男と次男にホワイトデー持って行かせようとしたら、
2人とも私とお留守番を選び夫だけで持って行った謎現象ガーン爆笑


そして、問題はそこじゃない。



そう。2つ買ったんですよ。私。
何故かって⁇

夫の職場の事務員さん用



「いる⁇」って聞いたら「いる。」って言ったから買ったのに、

届いたら、適当にコンビニで買うつもりだったとか言い始めて物申す

しかも、ホワイトデーの日に持って行き忘れるし物申す

もう、家で食べるとか言って狙ってるし物申す



もちろん持って行かせましたよ!
3/15に爆笑




そしたらね、
昨日、夫がホワイトデーのお礼を貰ったって紙袋を持って帰ってきたんです驚き驚き驚き

しかも、子供用のおもちゃ2個驚き


やべえ驚き

お返し1,000円なのに驚き


全然高くないのに驚き



夫曰く、
事務員さんが親戚の方と2人で食べたらしいんだけど、

めっちゃ美味しかったらしく、

2人とも味に感動され、

自分でも注文したいと、さぞ喜ばれたらしいニコニコ



いや、有難いんだけどさ、

さ、

1,000円なんだ…


申し訳ねえ驚き驚き驚き


ちなみに、夫も安く買ってたと伝えはしたらしい爆笑
そこは、グッジョブ!


とりあえず、これ以上お礼をしたらキリが無さそうなので有難くいただきますニコニコ


子供達は、めっちゃおもちゃ喜んで遊んでましたにっこり
それに、私も一緒に楽しみましたにっこり
本当にありがとうございましたニコニコ


来年からのプレッシャーが半端ねえ驚き驚き驚き



それではヽ(・∀・)