こんにちは、とと坊です。





今日はブログ書かないツモリだったんですが、

まさかの、育児カテ⁇のトピックスに掲載してもらったのかな⁇


閲覧者急増ですฅ(º ロ º ฅ)


でも、マイホームカテの方が上位に食い込めそうなので笑

マイホーム記事載せつつ育児記事載せようかなとꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ



そんなマイホームの進捗状況*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ビニールが被せてあった!

そして、めっちゃ水溜り出来てるꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

近いし暇だから、しょっちゅう見に行ってます( ´罒`*)✧”













さて、今日は母と妹が朝から来ると言っていたので待っていたのですが、


なかなか来ない_( :0 」 )_ 


外出も出来ず、暴れる息子のおかげで家中めちゃくちゃ_( :0 」 )_ 


予想より1時間位待ったけど、来なさそうだったので、

諦めて息子と西松屋に行こうと車に乗り駐車場を出ようとした瞬間、2人は来ましたが、

そのまま西松屋へꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


後を付いて来る2人…


それが見えていたのでお財布は車にお留守番させて店内へꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


さすがセール中なだけあって駐車場は満杯でした!

中も人が沢山!


それもそのはず、


お値段がฅ(º ロ º ฅ)


お値段がฅ(º ロ º ฅ)


安すぎる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 



今日は、息子の来年用の肌着2着&パジャマ4着をGETしました!

こちら*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

これ全部半額でした\(^o^)/

ラムネまで付けて2,500円でお釣りが来るお安さ( ´罒`*)✧”
お金を払ったの母だけどねꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ



ちなみに母は、息子へのクリスマスプレゼントで昨年末に、これも買ってくれており

これ、5着で1万の福袋みたいなやつだったんだけど、

ガンガン洗濯してもヨレないし毛玉付かないから、めちゃめちゃ着せてます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 
フェルトのプッチー君だけ毛玉めっちゃ出来るから、私は刺繍のやつが好きですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


しょっちゅう着ているので母は喜んでくれていますが、

今日のお値段に感動して今度から西松屋って言われましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
ミキハウスはサイズ95ないから、来年は本当に西松屋かも。゚( ゚இдஇ゚)゚。

ミキハウスさん、是非サイズ95も作って下さい(´。• д人)


西松屋も可愛いけど、プッチー君も好き(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 




ちなみに、妹は消防車のオモチャを買ってくれました!

「何が欲しい⁇」

って聞かれたから、

「ラムネ2本で良いよ」

って言ったけど…



どーしても消防車のオモチャを買ってあげたかったらしいꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

「他の安いオモチャ提案したら、それも買うから消防車も買わせて!」

と言われたので、もう消防車だけ買ってもらいましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

息子が遊んでくれてたので良かったですꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ













さて、その後はファミレスへ!

久しぶりに行ったら、メニューが豪華になっててびっくりฅ(º ロ º ฅ)


息子には、ハンバーグ、唐揚げ、ウインナー、ポテトフライが乗ったお子様ランチを頼んだんだけど、

全部一口大に切ってあげたら、上手に右手にフォークを持ったまま左手で手掴み食べしててꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬフォークの意味w


今まで外食の時は、とりあえず私が息子に食べさせてから、食べ終わった人に代わって貰って食べてたけど、

私もみんなと一緒にアツアツ食べれて、もっと早く息子にも自分で食べてもらえば良かったって後悔しましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ


そして、息子が1人食べの練習を始めて気付いたけど、

今まで息子は口を開ければご飯が食べれてたから、

食事中にウロウロ…

それを追いかけて食べさせるฅ(๑*д*๑)ฅ

って感じだったけど、


当たり前だけど、今は自分で食べないと食べれない訳で…

だから、食事中ちゃんと座ってるんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

たまに詰め込みすぎたり、お茶を飲まなかったりするけど、

だから食べるスピードも上がりました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) 



本当に、レジャーシートとミニテーブル買って良かった。゚( ゚இдஇ゚)゚。


後はスプーンでお米さえ食べれるようになれば…

こうなったら、私も温かいご飯を食べたいのでꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

頑張って練習に付き合います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



早く1人食べ出来るようになると良いな♡



それではヽ(・∀・)