「マシュマロ、焼きに行ってみようか?」の魔法の言葉にかけられたむすめっこ。テクテク歩く。



この道のむこうに


おしゃれ空間。
予約でマシュマロ焼き+ホットチョコレートのセットもありましたがチョコ食べないむすめっこ。聞いたらマシュマロ焼きだけならその場でマシュマロ5個200円で販売しており、そのスペースがオープンしてる時間ならいつでもできるらしい。



よくお父さん、おじいちゃんが引火させて子供たちに怒られています。とスタッフさん教えてくれましたが、母2回引火。なかなかね、難しいのよ。友人は上手にきつね色になってました。むすめっこも出来立てマシュマロを頬張り、口の周りに白いひげを作ってました。喜んでいたので次の日もやりに行きました。

そのあとは森を散策ニコニコ


ツリーハウスでのアフタヌーンティータイムは1日1組限定でネットで事前に予約しようとしましたが、埋まってました。人気なのですぐに埋まるとのこと。明日午前に見学だけ行ってみようと思いますニコニコ

次は??15時になったので部屋に行きます。