伊勢正三さん&イルカさんの「なごり雪50周年スペシャル」

コンサートに行ってきました〜  


このコンサート前からずっと行きたかったのだけど、関東近辺のチケットを出足が遅かったせいか取れなかった〜😅


たまたま夫の長期出張先の山口県でのチケットが取れたので夫に会いがてら、コンサートに来たのです😉


いやぁ、素晴らしかった♫♫♫

楽しかった♫♫♫


イルカさんの歌に癒され伊勢正三さんの味のある歌に和んだコンサートでした✨


それにしてもイルカさん、若い!

フリフリのミニスカート姿 


60歳を過ぎたデザート世代は周りを気にしないで着たいものを着てやりたい事をやろう!と舞台から呼び掛けていた


本当にそう思う

思うけど、やっぱり周りの目を気にしちゃう〜


まぁ、私はミニスカートは無理だけどね😅  


でも、やりたい事はやろう‼️

もう歳だからと思わず、デザート世代を楽しもう!


元気をたくさん貰ったコンサートでした💕





新山口から徒歩2分の処にある「KDDI維新ホール」
二度と来ることはないと思うけど綺麗な良いホールだったなぁ