あ、あけましておめでとうございます。(土下座) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。
(遅!!!



このまま放置しつづけるのは寂しいので
少しずつ更新。
(アメブロさん、一世風靡してた頃に戻って!滝汗




いろいろ、いろいろあったのですが
昨日からママみんと大分県の湯布院に行っておりましたおねがい




金鱗湖!





ななつ星のデザイナー、水戸岡先生がプロデュースしたお宿に泊まらせていただきました。






保育士試験の結果がでる前に予約してたから
落ちてたらどう励まそうかとママみんはとっても不安だったそうです。






お宿がとにかくとっても素敵。





温泉に入っては食べ
温泉に入っては食べた2日間でした。




心から寛げる旅になりました。






これ、クリーミーな豆腐とウニが巻いてある牛肉!
美味しかったねえと2人で感動しました。




朝も豪華だったよー!



お野菜たっぷりのお食事、最高でしたラブ



こうやって、ママみんと行こうよ!いつ行く?
ここの日!じゃあ行こう!
と行動にうつせるのも幸せなこと。ハート




下関から2時間ちょいで湯布院行けるんです。
近いよね!
ドライブ旅行楽しいなラブ








今、人生のターニングポイントで
いろいろ悩みはつきないのですが
(趣味の旅行に行けなくなるから正社員になるのはあれかなあとか、でも、今しかできないジャンルの保育仕事だからがっつりやりたいなあとか、もちろん自分がすすんでいく人生なので結婚や出産など近い将来のことを考えすぎています。)


保育士試験に受かったことでいろんな人から「芸能はどうするん?」とも聞かれてて。
決めきらなきゃいけないのにうじうじうじうじ。



きっと心の中では全部決めている気がするので
また近々。





2/23 のボートレース常滑で
しげとも@スポニチ劇場 
お待ちしておりますラブラブ



ひゃー!楽しかった!!おねがい
行ったお店などはまたインスタにもあげます!
お楽しみにニコニコ




素敵な夜をお過ごしください目