スーパージャンカラ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは星


繁田さんに「高速バスめっちゃいいですよ〜!」
と言われ続け
でも渋滞などで時間がよめないときもあるから
極力、近鉄ユーザーだったのですが
最近の名古屋⇆大阪は
高速バスによく乗ってます。(^ν^)


安いし寒くないし便利な場所から乗れるしニヒヒ
(夏の近鉄特急は激寒)





今日もしっとこ!でしたドキドキ




4年間で一番緊張した日だった。たぶん。







こーんなに美味しそうな
スーパージャンカラのフードを賭けて対決!
勝ったのは!!?

















今日は大変な朝でした。
きっとまだ停電の場所もありますよね。。
近所同士協力して乗り切られますように...



穏やかな夜をお過ごしください。