JTマーヴェラスファン感謝祭 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます音譜


昨日はJTマーベラスファン感謝祭に行かせていただきました〜!ハート


ちょうど栗原恵選手が退団ということで
歴史的瞬間に立ち会えた気分。







しっとこ!で行かせてもらえることになって
いちばん感動したのは


吉原知子さんが監督をされているということ!!!



みんなでバレーボールの試合みて
次の日学校でかっこよかったー!とかあの判定はーとか語り合っていた世代としては
大感動でした。


特に吉原知子選手は、テレビ通してもめちゃくちゃ怖くて。笑
でもたまに笑ってくれるのにもうみんなで
はーーー酔っ払いとなっていたのです。



お願いして、しっとこチームと写真撮ってもらいました、、、!


うひひーってディレクターさんに自慢したら
僕も撮ってほしい!!!と譲らず、笑



練習中は今もクッソ怖いらしいですが
とっても笑顔で優しくてみんなでデレデレしました。




しげともはこれまたかわいすぎる選手さんたちと、ゲームをやらせていただきました!



5/24の放送をお楽しみに!ハート







マーヴェラスファンの皆さんが
来シーズン頑張ってくださいとか言ってくれるので
ある方に写真頼まれたとき
「私たち選手じゃないですよ!」
って言ったら

「そんなことはわかっています!(苦笑)」
と言ってもらえましたとさ、、、、




これから月1くらいで
マーヴェラスの皆さんとお付き合いできるそうなので、ぜひ、お楽しみに!
みんなで一緒に試合の応援にいきたい!!!








最後は練習中のしげさんでさようならラブ