あの航空券をとってみた(edreams) | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


今回の旅はツアーも組まず
友だちと全部インターネットでチケット、ホテルをとりました!


2月の後半に行こう!
となったので、航空券も高い高い、、


1人往復20万程度を考えていたのですが
もうあのedreamsで取るしかなかったのです。



心配しましたがスムーズにお得にチケットがとれて、しかも姓と名を間違えて逆にしてたので
焦ってedreamsに問い合わせたのですが
なんの書類もいらず、当日に航空会社の窓口で対応してくれるとのこと。(ユナイテッド航空)


しかも
SATOなのにSATOUにしてたのに
すんなりといけました。
(例)



一時期、テロなどの問題で厳しくなっていたみたいなのですが
少しゆるくなってきたのかな?


海外旅行で名前間違えた方でもご安心を!
でも問い合わせは必ずしましょう。



評判が悪い(ネット世界で)edreamsですが
きちんと問い合わせしたらかえってくるし
好印象になりました。




エコノミープラスで少しのんびり



ユナイテッド航空ではビールもフリードリンクの中にはいってるよニヒヒ


ごはんは
クリームパスタかテリヤキチキン
(帰りは中華風チキンごはんか野菜焼きそばでした。
絶対にパンがついてくるのなんでやろ...





到着の1時間前には朝ごはんを。



19:00に成田を出発し
7:00にホノルル空港に到着しました。音譜



チェックインを終え 
レンタカー屋さんに音譜




外はすっかり南国です。




続く(たぶん)



素敵なGW最終日をお過ごしくださいキラキラ