KIX泉州国際マラソン収録/逢ライブ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちはコアラ




昨日は
KIX泉州国際マラソン 
スタート・感動のフィニッシュシーン
の収録日でした照れ



KIX泉州ツーリズムビューローの中村浩次さん
マラソン競技部の岡崎延之さん、美濃部勝行さんにお越しいただきお送りしました!
司会は坂下和也さんですキラキラ




3時間半の番組なので、たっぷりボリュームのある収録時間なのですがとっても楽しい時間であっという間でした!



市民という名前が抜けて少し寂しかったのですが、今年も皆さんの激走を見ることができました!(別現場で当日レポートはできなかったのですがガーン



泉州国際マラソンの歴史もたくさん放送されるので、放送エリアの方お楽しみにラブ




ちなみに中村さんが同郷で、下関出身の方でした!ヽ(*´∀`)ハイタッチなんぞしちゃったり。
(すみません、嬉しくて....



大阪で地元の人に会えるなんて人生捨てたもんじゃないですね!うさぎ





お仕事終わりは走って難波にイエローハーツ







しげさんとお茶しましたよラブ
時間あったらお好み焼き行こうって言ってたから
次は必ずカエルカエル




そのあとはお楽しみの
逢ライブ!!!



最近よくテレビで(しかも名古屋でも映るテレビ!)見かけるヒガシ逢ウサカ。

仲良し度がアップしててほのぼの嬉しい幸せ。って会場がなってた。
ネタも洗練されてて面白かった!!
ほんとみんなに見てほしい!


ガチャラジファミリーハート



ガチャラジファミリーのみんなに話してもらえて嬉しかったです!
久しぶりすぎてみんなに抱きつきたかったよしかし。




素敵な午後をお過ごしください。照れ