iPhone8について←こういう題名付きのメールちゃんとした人にだすよね? | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。


プンプンしています。(´⊙ω⊙`)
iPhoneの画面が割れて
はや三か月。


年末はバッテリーの交換で全く予約がとれず
(古いiPhone使ってたひとに動作を遅くするアップデートやってとかなんとかで


年明けてからやっと予約とって
持って行ったら
「今はiphone8の画面が一時的に切れてるから2月ぐらいにまた来い」
って言われて
(行ってからじゃなく予約とった時に事前に教えてほしいよね。
と思いながらも気持ちをぐっと心の中にしまいこみ



昨日、確認してから予約しようと思って
電話したら
「今、全国的に欠品です。入荷は未定」


って言われて...





ほなどうなるんや!!!











イマココ






ちゃんと正規店で手続きしてるのに、、、





だれか詳しい人教えてください、、、
どうしたらいいんですか、、、、、




画面割れはストレスでしかないですが
こうやって書くとちょっとすっきりするよねー
でも2年保証つけてるのにどうしたらいいのかしらとか本気で思います。



iPhoneだけじゃない時代がまた来ますよね?
と一年半前に携帯ショップでおねーさんと語り合ったのに
まだもうちょい先ですかね?(´;ω;`)





素敵な一日をお過ごしください。
(...誰が言うの...