R-1ぐらんぷり準々決勝! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



昨日は、なんばグランド花月に
R-1ぐらんぷり 準々決勝をみてきました!キラキラ

賞レースを生で観るのははじめて!



ディレクターのゆかちゃんが誘ってくれて
行ってきましたよラブラブ



とにかく全員面白くて
知った名前もたくさんあることが嬉しくて
2時間笑いっぱなし。

途中で時間切れになった方のオチが気になります、、
なんくるなんくるならないさ〜の
キンニクキンギョ とみたさんがでたときには
きゃー!ってなったし
(ガチャラジ準レギュラー


ヒガシ逢ウサカ今井さんがでてきたときには
今日イチ笑ったし
くっだらないのが最高でしたニコニコ


ゆかちゃんが応援してる
やまぐちたけしさんも超面白かった。



松竹芸能からも3人!キラキラ
代走さんの往年のギャグや
ベルサイユさんの早着替え
かみじょうさんのスローなコント。



終わった後、片付けを自分からするところに松竹魂を感じました。
(松竹づいてないワイが言うと嘘っぽいけど、松竹のいいとこってそういう内面が滲み出るとこだと思う)





審査員が3人で
そのうち2人が放送作家さん。


こんな大きな大会を少ない人数で審査されることを
今まで知らなかったから衝撃を受けました。



ヒガシ逢ウサカの今井さんの応援に行ったのですが
3500円以上楽しませてもらった〜!!!!






いいな賞レース。
始まる前にお客さんも少し緊張してるとこもいいな。
ゆかちゃんに人生でいちばん緊張した瞬間を聞くと、高校入試の日本語と英語の面接でした。


ワイはなんでしょう?☺︎



素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ