リッツカールトンでストロベリーアフタヌーンティー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ



先日しげさんにアフタヌーンティーに連れてっていただきましたラブラブ


相手がワイなんかでいいのか
2回くらい聞いた...
(3回聞いたら変えられそうだから2回にしたよ!!☺︎  


お酒みたいやけど
違うやつ!(さっぱりして飲みやすかったラブラブ



いつもありがとうのサプライズ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


こんなかわいい子とアフタヌーンティーなんて
五万は払える........



し、幸せなひとときでしたピンクハート


ストロベリーアフタヌーンティーで
苺づくしでしたウシシキラキラ



苺美味しいよねラブ
全部繊細で手間がこんでて美味しかった〜!
幸せな気持ちになりました。。。



しげさん、ありがとうニコニコラブラブ



素敵な一日をお過ごしくださいキラキラキラキラ