ガチャラジありがとうございました! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ





ついに!ついに!!
ガチャラジ最終回でした。






はじまった当初から参加させていただきました。
(最初から留学に行ったけど。笑




たくさん、たくさんの思い出があります。


ヒガシ逢ウサカがいないと一生、お笑いに興味もてなかったと思う。
芸人さんのイメージも悪いまんまやったと思う。
(というか偏見?
ヒガシ逢ウサカのおかげで、人生が豊かになりました。

毎週、毎週、土曜日の朝を楽しみに生きてたから
これからないのがすごく寂しいですが
アーカイブを観て乗り越えようと思います。




素敵な番組を作ってくれた鈴木部長
ミキサーのラムーくん
ずっと番組を支えてくれたキゾーくん
キンニクキンギョの富田さん
ありがとうございましたラブ




ラジオが終わったあと
みんなで挨拶させてもらって。


ヒガシ逢ウサカのファンの女の子たちとも仲良くなれたのすごい嬉しかった。
今度は劇場で!って約束したから
そのうち劇場で会えるかなおねがいキラキラ

  

最後を一緒に迎えてくれた、リスナーの皆さんも本当にありがとうございます。。
あんまり話せなかったけど、顔をみてるとホッとして泣きそうになりました。。
あぶない、あぶない、、、



みんなに支えてもらったヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!




アシスタントとしては
ほとんど何にもできませんでしたが
この番組が大好きです。
そしてヒガシ逢ウサカが大好きです。



ずっといつまでもガチャラジファミリーだと思ってます。







また、すぐに会えるかな?

お楽しみに!


本当にありがとうございましたニコニコ

素敵な一日をお過ごしくださいラブ