ドレミファん1月号@岸和田産業高校 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


最近ずっとお出かけしてたので
久しぶりにお家にいますおねがい



昨日はドレミファんの収録でしたラブ




岸和田産業高校の商品開発クラブの皆さんがゲストでした!!ラブラブ



高校生のうちから
企業とコラボして、地域の地産地消を考えてる皆さん。

すごいよね、、、
 

まだ一年生なのに、とても頼もしくて
未来は無限で、そんでかわいかったー。。



好きー!てなりましたピンクハート
(もう完全に母親気分



彼女たちがこれからの未来
楽しいことばかりでやりたいことが全部できますように。
って願うこともおこがましいくらい
キラキラ輝いていましたよ。

先生と生徒さんが仲良しで
それも見てて幸せな気持ちになりました。

きっとお互いきちんと努力してるからこそ。




泉ダコの調味料ラブラブ

発売が楽しみです!



西村さんが御節を作ってきてくださったり



中西あつこ先生の作品もずらーり!







2019年もよろしくお願いします!ラブ



さなえさんからいただいた
シュトーレンラブラブ


クリスマスが楽しみになってきましたチューリップ



はらちゃんなわちゃん西村さんと
黒川さんに河村さん!
女子部のメンバーに会うと自然とテンションがたかくなります。\\\\٩( 'ω' )و ////



今日はヨガに行けるかな〜ポーンポーンポーン
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ