ガチャラジ休止のお知らせ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ




昨日はガチャラジでした!キラキラ


ネタパレのネタやりたすぎて
やらせてもらいました!(╹◡╹)やったー♡





ミキサーはラムーくんが出稼ぎということで
福井さんが担当でしたよチューリップ
みんなで作り上げるラジオ感!ラブ





そして、最後に
ガチャラジ休止のお知らせも、ありました。



アリオが超改装ということで
FMちゃおもその波に。
(ともみんラジオもこの超改装のため
終わりだったのです。うやむやにしてごめんね!
)




1〜3月はお休みということで
4月からあるのか、ないのか
ヒガシ逢ウサカさんと一緒になって
ドキドキしましょうラブ





さやちゃんにヒガシ逢ウサカのハガキ
いただきましたよニコニコ
寂しい間は劇場に行ったり
このハガキを見たり
活躍するテレビを見たりしたいと思います。



だいぶ髪の毛の色が抜けて
いいかんじに音譜音譜




素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ