鈴鹿サーキット@しっとこ! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ



鈴鹿サーキットに行ってきました〜!




レースとオークション見に!!!


いや仕事だけど!




プラモデルも3〜5万円でオークションされてましたよ、、、


どひゃー!




コーヒーも東海限定やで!



後ろがオークションで1億1000万円で落とされたF40やで!

こち亀の中川さんはこんなものに乗ってたのか、、







クラシックカーもいっぱい!

千年屋さんにいろいろ教えてもらって
ぐるりと周りました。




往年のF1マシンのレースも!


近すぎるやろ!
一生に一回の貴重な経験を一日中させていただきました。。。






夏草やつわものどもが夢の跡
という言葉を思い出したけど


ワイらには全く関係ない世界だった。
あーすごかった。。


1週間くらいごはんはいりません。
と思ったけど
今日もしげさんDAYやでラブ



素敵な一日をお過ごしくださいイチョウ