カレーパンノヒ/関西サイクルスポーツセンター | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


水曜にオープンし2時間待ちと噂の
「カレーパンノヒ」へ取材に行ってきましたラブ


バーモントカレーパン(甘口)と
ジャワカレーパン(辛口)と二種類のカレーパンラブ




私はジャワカレーパンをいただいたのですが
外はさくっかりっと
中はもちっと
カレーがいっぱい入ってて
大人のカレーパンでしたよニコニコ



寝起きにバーモントカレーパンを
飲んだ後にジャワカレーパンを食べたい!



阪急百貨店で買えますイチョウ
冷凍のカレーパンも12月中旬から発売ということで、今から楽しみ酔っ払い



11/28 オンエアのヒットモン!
ご覧くださいねドキドキ



そして今日はしっとこ!


関西サイクルスポーツセンターに行ってます!



しげとも対決〜!!!









前田アナウンサーとです!
お楽しみにイチョウ



素敵な一日をお過ごしくださいグラサン



@

今年の最強びっくりは


バーモンドカレーじゃなくて
バーモントカレーだったこと、、、



「え?途中で変わりました??」
と思わず聞いちゃいました。笑