うんちがいっぱい/ガチャラジ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!






ヒガシ逢ウサカにぜひファイト〜!を。。


昨日のしっとこ!は


からだのひみつ大冒険DXでした(^ν^)


みんな大好き、うんちがいっぱいだよー!!!


VAIRONの衣笠千春さんと未来ちゃんもいたよ!ラブ






ふつうにすっと
おいてある便器。笑笑


うんちを持つ繁田さん。


こんなに透明感溢れるうんちげはなかなかいません。



会場中の子どもたちが持ってたよ!
うんちスティック口笛


アトラクション!
負けた、。。





最後のご褒美は便器タグラムでした(´⊙ω⊙`)ドキドキ


かわいいよしげさんかわいいよ、



今日はラジオからのいちにち!
素敵なお盆をお過ごしくださいラブ