USJでTKO | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!


FMちゃお(79.2Mhz)
11:00〜13:00




***


昨日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンdeTKOさんのロケに行かせていただきました〜!


元°C-uteの岡井千聖さん!ラブ


つまりは、、、
ハロプロ案件ラブラブラブ




モーニング娘。'18の生田衣梨奈さんとお仕事してからガチモーニング娘。ファンになって
最近ではスマイレージさんの(まだアンジュルムさんまでいけてない...)好きよ、純愛反抗期とか
°C-uteさんのDanceでバコーンとか
ハロプロ好きが広がっていたところからの
ハロプロさんとお仕事!!!




岡井千聖さんは
ちっこいとき(ハロプロエッグ)から知ってるので、もう心の中はお母さん気分でした...



ときめいて心がずっと踊ってたよー。



むちゃくそかわいいのに喋ると距離感がぐっと近くなる風に喋ってて。
アイドルであんなフランクな方いる!?
てなりました。



一生大事にしますと
思わず言って写真を撮っていただく、ただのオタク。。。



TKOの木本さんもハロオタなの話の中でふってくれるし
木下さんも、会話がぶんって流れようとすると拾ってくださったり。


とにかく勉強になりました。






モーニング娘。さんのライブ行ってることとか
ハロプロの方が知ってくれてはって
気にかけてくださったので
飯窪春菜さんのお母さんの話とか
モーニング娘。大好きな友達(みなみたん)と
メドレーのとき感動して泣いた話とか聞いてもらって。。



ほんっと、ただのオタク。。。。。




熱量がすごかったけど
熱気も気温も高かったけど
あっという間に涼しくなるパレードに参加してきたので
来月のUSJでTKOお楽しみにラブ



素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ