食べてる間もじっとできないひと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ



え前髪自分でやっちゃった!!



ご機嫌いかがですか?



ルクルーゼでカレー作って食べました。



美味しいよね。
お外でごはん食べるのも好きだけど
1人でのろのろごはん作るのも好き。


家で食べると、途中で遊べるし!
(食べるのにすぐ飽きる人





この長いの食べ始めると
途中で飽きて
逆側からも食べはじめて
最後に真ん中が残るタイプ。




わかります??(๑╹ω╹๑ )






大麦若葉青汁が美味しかったので
ネットで購入しました。


44パックで1000円くらいだった!





え?仕事の写真ないじゃんって
思うじゃん?
写真撮り忘れたよ。



今日は撮ってこようと思います。。。



素敵な一日をお過ごしくださいコアラ


 







いい具合に自分に興味ない友だちが好き。


「ずっと喋ってる!!」
「声でかすぎ!」

って言われるけど
わたしも声のボリューム
調整できなくて

「自分の声、うるさ!」
って思ってるよ?


みんな同じ気持ち口笛