モーニング娘。18春ツアー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ



昨日はモーニング娘。18さんの
ライブに行ってきました!ニヤニヤ


{EB35A04A-D6BB-4D9F-B5EC-D9A5DFE8E66F}

みなみたんと!!音譜



みなみたん学生時代からモーニング娘。さん好きで、ライブに行きたかったけど
部活でいつも行けなかったんですって。。。


わたしもライブに行くなんてそんな大それたことをできる学生時代ではなかったので
大阪に来て、ライブとかに少しずつ行きはじめてこの業界にはいったことも
大きいですが芸能人がほんまに実在する人たちなのを知っていって。



YouTubeとかでモーニング娘。さん好きやったけど
たまたま、えりぽんさんとお仕事させていただいて

{6E0A20A6-DA60-4A55-B15A-97A41E61467B}

{0594AE24-F88D-4B49-98F6-351A16FD9711}

えりぽんさんに
モーニング娘。さんに
再びどきゅん。



{711949C2-54E3-4B9B-9A87-33D34BB7DF64}



{FFA4B2AA-5DD1-4834-A5DE-36841102C88A}


なかなかにチケットが取れなくて。
でもライブに行きたい気持ちを大事にしすぎて
東京の八王子に行ってきました!


{5C631D02-59F9-436A-AD01-E1EAC789BC8E}

そんな爆笑できる!?
ってぐらいカフェで大笑いして
横に綺麗なおねえさんが座りはったから

「綺麗なおねえさんは香りまで綺麗やねー」
って2人でデレデレしてたら




会場の何個か隣に
その綺麗なおねえさん来て!!!



「あーさっきカフェで隣でしたよね」
って、その天使みたいなおねえさんが話しかけてくれて


きゃっきゃやってたら


「私、飯窪春菜の母なんです♡」


って!!!!!



飯窪春菜さんのお母様でした、、、、



いやいやどう考えても同い年よ。。。



めちゃくちゃ美しくて、、、
美魔女とかそんなレベルやなかったです、、、




隣のハロヲタのおにーさんに
飯窪春菜さんのお母様情報を聞いたり
仲良くさせてもらっていざライブ!



{18F00F57-EC30-404B-A57A-59E6EBE1DF4C}

ちょー楽しかった!!!!!


ハロヲタのおにーさんは
譜久村さんのファンで
譜久村さんのパートだけ
サイリウムの芸術的な動きしはるねん!





次はサイリウムとTシャツ買って参戦しよう!
と、みなみたんと心に決めました。



全部の会場行きたいよー!!!






{57F8C7C5-16B8-4536-8469-AA30EC232374}

{D4F088A2-8F33-4032-B55A-9B52D7ED6588}

みなみちゃんと、ともみんにって
はる缶ちゃんが作ってくださったの!
みなみたんから受け取りましたラブ


カバンにつけて大事にします!
ありがとうございます😊音譜



{15E6A3B9-5B28-49B5-9D75-018CDAACC0B5}

帰りの電車の中まで
ずっと爆笑してた。
みなみたんはやっぱりすごい。
エンターテイナー!!ラブ




楽しかった楽しかった楽しかった!!



素敵な一日をお過ごしください音譜
今日はしげともしてきますウインク