ロゲイニング@岸和田 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


昨日はロゲイニングに初挑戦してきましたよ音譜




{055E4E46-26BF-4C1D-A3B2-2246351DBA7F}

第1回の記念すべき大会おねがい 
時間内に
得点別に分かれたポイントをどれだけ回れるか
その点数を競う大会ですラブ

{CD4D3E29-3460-4B0A-A3F2-73EB536D044A}

ロゲイニング!
なにそれ?なにそれ?

だったけど
とにかく真面目なドレミファんチーム。






直前の作戦タイムがとってもとっても重要になってくるのです。



{B6625487-0354-49F1-90C0-31FBF8E50195}

{A5CF1131-F809-40BF-AA48-6C07EC709E8B}

とにかくたこ焼きが食べたい!
というメンバーたちは
ちゃんとたこ焼きが食べられたのか?


乞うご期待!ラブ


{6DEC133A-4E81-4D35-90C3-98B520F0E48F}

今回の大会の運営
KCPの方たちと!知ってるむしろ仲良しの人たちばかりで嬉しかったですラブ



{63475829-B668-4C8C-95E2-A4F34A8DD2D7}

はらちゃんはカメラも回しながら。えらい。

{8EF218B5-8C31-4302-8CF7-4287B2FD3BD6}

あやうずの番組の真似もしたよ!音譜


{5AF703D2-321B-4CE6-A490-328C44CA1E4F}

三時間も歩いたり走ったり続けられるか
少し心配でしたが
このメンバーだからこそ!
ずっと笑ってずっと楽しみました。
岸和田の歴史をしりながらロゲイニングできるってめっちゃ楽しい!


{47E907FF-F89A-44EF-9863-DFDDC3EB3737}

黒川ママもきてくれましたお願い


{7CE0B2A2-61A6-4148-89B7-BF0987F96D08}


四月号の放送でお届けします!
お楽しみにラブ





今日は朝から
ずっとテンション高い日!
夜遅くまであるので
体力がもつかだけ心配ですが
楽しんできます!ニヤニヤ




素敵な一日をお過ごしくださいコアラ