ルクルーゼ女子会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


{6F88AF5C-852E-450E-846D-6240C06B228E}


リュックが楽すぎてやめられません。
自然とリュックが似合う格好がしたくて
パーカーとかパンツとか着てしまいます。
ワイはいずれ男の子になってしまうのでしょうか?



いいえ。そんなことないのよ。
と、岸和田のお友だちが仕事の合間に
ランチに誘ってくれました。



しかもランチ女子会!!


{09F75B36-2145-4F82-9BE4-49EC1F7011CC}

なんばパークスのル・クルーゼで勤務されている さなえさんラブ
ご本人もめちゃくちゃルクルーゼが好きで
食器とかお鍋とか全部ルクルーゼなの!
すごいですよねラブラブラブラブ

{71714F01-5375-4193-84D0-9C7AE1F135E0}


みて!このインスタ映え!!

{BBE6A6A6-3975-4A19-B481-31F46A12A02F}


ワイもポテトサラダだけ作って持っていかせていただきましたよ、、、

{6DB64CBE-AA40-4433-831F-B04B4B58B4B9}


ポルチーニが安かったからと
ポルチーニのスープニコニコ
なに!ポルチーニって乾燥で売ってるの!?
いやむしろ、ポルチーニって外で食べるだけじゃなくて調理したらこんなに美味しくなるの?!!
と感動しました。

{F3247272-28B4-4CA9-9ABB-1BCF9EEC98F7}

塩豆腐の作り方も教えてもらったからやってみようっとおねがい


{C982A32B-CED0-440B-B6F4-FA3EA45922E1}

{E9843D25-716F-4CB8-9A3C-AB9D8C4E753D}


ローストビーフもミートローフも手作りで
作り方教えてもらったけど
作れないってことだけわかったよ。うん。

{D9A1DADF-0227-42C5-8792-50BC8CE4C653}

このバケットも手作り。。。
チーズフォンデュにあって美味しかったラブ

{E7543D7A-8919-471D-9E5D-11EF6870EB83}

{DD94593E-C3D0-41F8-AEC7-30EC00633603}


デザートまで!
紅茶のおいしいやつ!!!ラブ

{C7D53C79-30CD-4FEA-9CAD-020D19CCA572}


ルクルーゼ女子会、最高でした。。。
料理上手になりたい。
クックパッドひらいて
これなら作れる!とかじゃなくて
おしゃんなやつ!作りたい。。。


{6C76DA77-0A14-45B5-B633-F8CB186A6BDF}

さなえさん、ようこさんありがとうございました音譜

わたしもルクルーゼ揃えます!ニコニコキラキラ
とかたく決意しましたラブ
かわいいがいちばん!!!




素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ音譜