ラジオありがとうございました♡ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますコアラ


昨日はラジオはじめでした。
ありがとうございました😊


{F59D3222-FCE8-4016-BC6C-92DE3066B307}

{04A0BCA3-E4F4-4764-83E9-1DF3F815B7E7}

テーマは今年の目標!


わたしの今年の目標は


1.肉体改造

痩せるとかじゃなく体力をつけます。。
契約だけして通わなくなったジムを復活します。。


2.嫌な仕事を1つ増やす

これはラジオリスナーだけの秘密。
あ、嫌じゃなくて苦手だった。笑


3.真面目になる

いや真面目なんですけどね。
しげさんに怒られないように、、、


4つ目は時間がなくて言えませんでしたが
(4コーナーできると思って4つ考えてたよ


4.水をたくさん飲む

あまり水分摂らないみたいなので。



そしておおもとの目標は


「どんな時も楽しむ。」
「なにごとも勉強。」
「プライベートも仕事も大事に取り組む。」

とかいろいろありますが、、、、



「健康第一!」





これにつきます。
ねえ年を重ねるとそうなっていくのかな?


{E91D6C7D-8E4B-40EE-B2A6-B5FB43D3FC1A}


あとは
噛みグセを直したいところです。
あーめん。(無宗教


{465D0213-2CD6-4FA2-99AB-1E2F29A51073}

仲良し家族にも会えたし
新年のご挨拶を来てくださった皆さんとできたし

やっぱり生放送やラジオは好きです。





{A18982D9-4FD8-4686-9723-6386038235C7}

犬年だけに。






三が日ラスト!


素敵な一日をお過ごしくださいコアラ音譜