乳がん検診 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


今日はスポニチさんの撮影キラキラ



昨日はお仕事の後に初体験に行ってきました。





胸の横にしこりがあるのを発見して
まあ大丈夫だろうと思いながらも
気になったので


病院に( ´ ▽ ` )


あれですよ。むぎゅーって挟まれたり
びよーんって伸ばされたりするやつやりに行ったのですが


 
ゼリーみたいなのん塗られて
レジのスキャナーみたいなので見るやつと
触診されました。(エコー?




これがまあ、、、、

恥ずかしいわけですよ(`・ω・´)




くっそ恥ずかしいわけですよ。



そんなまじまじ触られたり
見られたりすることなんてないじゃないですか。
(えあるの?



でも手が優しいわけですよ。



結局、全く痛くなく終われました。
感謝。



{17A694EA-1A58-4F21-9FA9-F78036D4C034}


原因がわからず
大きな病院紹介されました。



ということは
またあの恥ずかしいやつか、、、



と思うとしゅんとして



帰ってお風呂でぬくぬくしました。



{E606E6D5-23F0-445A-9F15-C589ECFC2BAA}

{326E3056-5E18-488D-9C12-BB4C3302160F}

{42D10ED7-0070-4B8F-B69F-1BC984952737}

美味しかったロケ弁ハート




 
不安なことや嫌なことは
全部ネタにして生きていくと少し楽しくなることを教えてもらったので
まるっとネタにしようと思います( ´ ▽ ` )キラキラ




なんにも痛くないし(それがあかんらしい)
元気はつらつなので
気にしないでくださいね。(`・ω・´)ハート





触り方がイマイチわからない男子諸君は
産婦人科の先生に触り方を教えてもらうのも手なのかも!
と触られながら思いました。
なむなむ。



素敵な一日をお過ごしくださいおねがいキラキラ