iPhone変えました/パリミキ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。おねがいラブラブ



●業務連絡





めちゃくちゃ高いのにさ
ずっと一緒にいようねって約束するのにさ
誰よりも一緒にいてコミュニケーションとるのにさ
一緒に起きて一緒に寝て
いつだって大事にするのにさ


どんなに大事にしたって
3年くらいしか一緒にいられなくて
すぐにお別れがきちゃうものってなーん...



iPhoneです!!!!(くいぎみ




128GBの半分くらいしか使っとらんのにさ
通話ができんようになって
アプリの起動がゆっくりすぎて
使いづらくて
それでも一緒にいたかったのに
ついに衝動的に変えました。


{E99CE415-46BA-4A47-9649-6B436A616A05}


修理のお金も、たくさん貢いだのに
(画面割れたりトラックに轢かれたり。

お洋服(iPhoneケース)もいっぱい買ってあげたのに
お別れみたいです...


つらたん。




auショップのおねえさんと
iPhone機種変してるのに
「いつかiPhoneじゃない時代がまたきますよね。。」
ってしみじみしてました。



だってな、10万ぐらいするねんで!?


4年間分割で買いましたとも!←
2年経って機種変するときは残りのお金は払わなくていいとかゆうてたけど
ほんまかな!??←疑うことしかしないひと。




ところで
昨日はしっとこ!のロケでした。


パリ ミキ アメリカ村店さんに行きましたよ〜!

{2397614D-1E77-4CFA-9345-66A50A5E3BB2}


信じられへんぐらいおしゃれ!!

{383C7D1F-BBD6-4029-923A-D88EDDD62936}

{F6324208-1A3D-4248-A6F1-6C49768C4AD2}


おしゃれとは無縁のしげともは
運命のメガネと出会えるのか!?


乞うご期待!!



メガネもですが店内も
おしゃれすぎて


{91AC5DC2-F7FF-47F7-9383-78832CB5B53C}

{45544E2F-6B82-4A9D-8643-733D97EED674}

いっぱいいっぱい写真撮りました。
インサート撮っちゅー間中
ずっと写真撮ってました。


{9BCF3973-0DC8-4508-BEF3-F6A19AF56BC6}


お気に入りの一枚。
CDジャケット風。

{57531DD7-4654-485C-966B-CDBC11A7C07F}

福しげ。


{4967C4EA-6DB3-42A3-A29A-CA1B7FBC2E53}

店長の石原さんが面白イケメン!!
お楽しみにラブラブ




ああ。
さくさく動くわ。ストレスもないわ。
快適だわ。気持ちいいわ。
やっぱりiPhone最高だわ。



防水だからトイレにも落とせるわ。
iPhone変えて一番楽しみだったのが
ポートレイトモードやったのに
iPhone8プラスとiPhoneXしかないらしく
ショックすぎるけど
アプリで背景ぼかしてやるわ。




データの移行がえげつないけど
気にしない。だって大人だもの。




駄文にお付き合いありがとうございました。
最後まで読んでくれたあなたに
今日も幸せが訪れますように。なむ。



{BEF76408-0BD7-4F6D-8540-D1C8198B3A04}

{AA4AA043-3312-41E6-A12F-4AC46BB81B18}