今井さん家/お店NAVI/テニススクールアローズ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


昨日は滋賀放送局のお店NAVIの撮影でした。


{F243042B-558B-448A-BF95-9F861992889E}


このあたりに
ヒガシ逢ウサカの今井さんの実家があるんですよね〜!
って話してて。


しかも偶然撮った逢坂が東やって。


坂降りて行きよったら
今井さんの実家ありました!笑

{427B90D5-117C-4C48-B1A3-BBFD075E54B8}



でか!!!!



これエレベーターあるやつちゃうん、、、




お仕事してはったみなさんに
心の中で
心の中で抑えきれずにちょっとあふれてしまったけど
「いまいさーーーん!」
と手をふっておきました。




たぶん、今井さんやでな?苗字。





お店NAVIでは

{13C77118-B994-4956-8F25-A9509EF43FBD}


草津のテニススクール アローズさんで
初テニスに挑戦したり

(高橋さんと山本コーチラブ



テニス、高校のとき
授業でしかやったことなかったけれど



面白かった〜!!!
球がラケットに当たる瞬間、気持ちいいですよね。



教え方もすごい分かりやすくて。
欲しい時に欲しいアドバイスをくださる。



{EE6B48D6-6866-434A-9EE2-620FE3B7815A}



大人気のテニススクール。
通いたくなりました。




草津、、、遠いか、、、、?(´;Д;`)



{7E27318A-868B-4A1C-9039-4631C12001B6}

休憩中の
すだち蕎麦おいしかったラブ



あと二箇所行ったので
また紹介していきますね( ◠‿◠ )




普段、遠出しないので
森脇伝説とかもそうですが
こうやって近畿エリアを知ることができるお仕事うれしいですニコニコ





仕事して次の日、筋肉痛になったら
よけいに嬉しいラブ
ということで、テニスで1時間はしゃいだだけで筋肉痛ですよ_:(´ཀ`」 ∠):


死んじょった筋肉、生き返らせた気分。ドキドキ( ◠‿◠ )ドキドキ




素敵な一日をお過ごしくださいキョロキョロ合格