だんじり祭り/ガチャラジ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

あ!更新するの忘れてた!
ということで朝の気分でご覧ください♡


おはようございます!

今日はだんじり祭り!


じゃなくてヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!





昼からも仕事なので
今年は朝の曳き出しから行ってきましたよ。


東岸和田駅前

{A3140346-28B8-4EC1-BCD0-D0AC0F8D79E3}


目の前でだんじりが次々と通過して行きます。

{F6508074-4E39-4321-9C33-979922822B63}

迫力がすごい!!

{ACACB421-C0A8-4AC6-92CA-DAAF356A4385}

















下松駅前。




だんじりやってなったら
パッて目が覚めて
朝早い電車に乗れる。




やっぱり不思議な力がありますね。




普段から、岸和田岸和田言ってるからか


「あれ?だんじり終わったんちゃうん?」


って質問と


「あれ?今年は事故なかったん?」



っていう質問を飽きるほどされます。




10月の祭りもすごいんやで!!!
と言いながら



{22948D80-2810-4658-ACDC-8E209CF8ACDB}


だんじりが通った後の木くずを
掃除してはる人たちに朝からじーん。







2日間どうか事故なく無事に終わりますように。





ちゃうんや!ラジオ!ラジオ!
ガチャラジ!
今日も笑い倒してきます(・∀・)ステキな一日をお過ごしくださいキラキラ