みなみちゃんのお誕生日/お店NAVI | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちはおねがい



今日はみなみたんのお誕生日だよーー!!!



{072E42CB-C0F5-4057-BC20-3AB39F485457}

{75FCCB1B-C630-450C-999E-D5E75FCA4048}

{66543AC5-0950-4F05-9342-69AADF1E8D20}




この人に憧れて東京に仕事に行って帰ってきてからしばらくギャル語で話してたの懐かしい。

みなみちゃんのことめっちゃ好きやねん。


生き方も顔もスタイルも喋り方も
おっさんなところも口が悪いくせに心が優しいところ溢れてたり
めんどくさがりなところも恋愛観も好き。

いつも、みなみたんになりたいって思ってます。


みなみたんのおとうさん、おかあさん。
みなみたんを産んでくれてありがとうございますラブ

{1A666D47-E6CD-4F52-9722-08F66A8735D0}


先日、2018年の新しい手帳をいただきました。ラブ

このシリーズの手帳をいただくようになってから
仕事が2倍に増えたのです。


「最近おっさんキャラだから、かわいくしてね!」
って、ゆかちゃんに言われましたよデレデレ



いただきもののキャラメルをなめながら更新中。



あ、女の子っぽい!




昨日は中秋の名月。

{B22BB53B-E4DC-4A86-AE06-B9C535656815}


綺麗に薄雲がかぶってて
それがすごく幻想的でした。



滋賀放送局のお店NAVI
放送がはじまってます(╹◡╹)



{D3B6E80B-103C-4DA1-AEDD-8DED9B66CD89}


ブレインフィットネスORANGEさん
身体を鍛えながら頭も鍛える。
同時って難しい。


いつまでもぴんとした大人でいるために必要なツールが揃っていますニコニコ

{9D1D1EFC-0C66-444D-84A0-BA83DFB5D487}




{BBA3D15B-8EE5-4D3C-B3CC-0FF32134DAE4}

すっごいきれいな海!!!
って興奮したら 琵琶湖だった。


ちなみに中国人観光客は
「日本にも川があったのですねー」
って言わはるらしい。


おー!わーるどわいどー。


{C18E1010-ABBE-4F2D-ACC1-4E8030DF71DE}

長浜駅まちテラスに
とんでもなくお洒落なカフェが。

{F01A7166-B689-4419-BD0F-A6738E8B951E}


SUNNY PLACE CAFEさん。


{808DD1D9-121A-4F73-8E7E-BD8C6B902ECA}




{9AA35418-7DB7-4175-A4FB-F4A7A62A332D}


マンハッタンのカフェそのまま。
ソーホーとかにありそう!

オーナーのお姉さまが
ニューヨークに住んでるんですって。

{6A045B1E-4792-45F3-93FD-C43C8AC24983}


おいしかったなあ。(・∀・)ラブラブラブラブ

{F879CD85-CC79-4757-BACF-344DF39F7752}


わたしもニューヨークに住むおにいちゃんが欲しい。(きっぱり。


三人兄弟で
おにーちゃんと弟に挟まれてるのですが
2人とも東京です....真顔




お仕事以外で滋賀に行くことがあまりないのですが
ヒガシ逢ウサカの今井さんが滋賀出身なので
「あーこのへんにおったんかなー」
とかぐるぐる妄想しながらお仕事してました。




おかげさまで詳しくないけど
滋賀の発音だけ滋賀県民の発音になりましたよ(・∀・)




あ、滋賀の妖精のコント
また観たいなー。。。ラブ



今日は帰ったら衣替えしようとかたく決めているともみんでした。








素敵な午後をお過ごしくださいキラキラ