あれ写真撮り忘れたとぞっとする朝 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい

***


毎月第1週火曜日
16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO(生放送)


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお



ラジオテーマ
「朋未に聞きたいこと!」

m@792.jp

までメールお待ちしております。

これルーキーリーグジャンプの西山さんがやってはって真似したよ企画です。笑
リクエスト曲も募集中!合格

***


昨日は帰ってきて
ヨガで新しい考え方を見いだして
友だち家族とごはん行って
どうしてもだんじりの試験曳きが見たくて
東岸和田に行ってちょっとだけ
だんじり見てきました。



だがしかし!
写真を撮ってな...(´;Д;`)。。。



なにこの休みボケ、、、



9月の祭りはもちろん大好きなんだけど
なんでか10月の祭りは太鼓と笛の音を聴くと泣きそうになります。



だんじりがもうすぐ終わっちゃう気がするからかな?
なんだろう。



この泣きそうな気持ちは
いつか慣れたらなくなるのかなと
しんみりなりながら
駅前でだんじりを見てました。。。





写真忘れたけど、、、




{4E659FA1-8A05-4BEF-9031-BDB6E44EA923}

楽しそうなイベントがあるみたいですよ!



さて。
仕事しながら大阪を思い出してきます。(`・ω・´)


{49467C8E-8B31-4E31-903F-7C4E1DC2208A}

数日前まで
こんな格好でも暑いくらいだったのに
今日は寒いですね。
季節の変わり目。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。



素敵な一日をお過ごしくださいラブ


{9B9A516C-0038-4C1C-AA40-7ADBD2C73AE9}


下関といえばこれじゃろ!
って山本先生がくれたパンをいただきながら出勤します( ^ω^ )


八起の家のパン。
なんだか懐かしい味がします。ニコニコラブラブラブラブ