久しぶりにジムへ行った日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますニコニコ


{9873100D-CB7F-4413-BA75-9228610F6792}

あし!!笑


***

今週は生放送。

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「感謝の気持ち」
いろんな人へのありがとう。
教えてください!\\\\٩( 'ω' )و ////


m@792.jp

までメールお待ちしております。


ともみんラジオから発表もあります。
よかったら生放送聴いてくださいね。おねがい

***


{F4805EF4-DB1E-463F-8025-D2B405BBCA98}

ガチャラジ収録のため
朝がお休みでしたので

朝からジム〜!
「最近、どこの店舗行ってるんですか?(╹◡╹)」


って聞かれたけど




「最近、行ってないんです_:(´ཀ`」 ∠):」


って答えるしかなかったよ。
反省。。(´;Д;`)




{E4F2F09D-E24D-4199-AE1E-E491A59B296B}


行きはじめると通いたくなる。
行かなくなると行きたくなくなる。


走るのと一緒ですな。(ちょ




ブルゾンさんが走ることを決めたことのVTRみて
、うるうる。


何かを諦めようとしている人に
あと少し続けてほしい。



苦労したことのある人だからこそ言える言葉。



最近、業界から足を洗う人や解散の話をよく聞くから
よけいにぐっとくるのかも。




数年前、オーディションに一緒に行った仲間はほとんどいなかったりします。

誰かが歩みたかった道。

今日もしっかり歩いてきます。




素敵な1日をお過ごしください合格



{E4A2A2CC-037B-4676-9435-5E181C3273AD}









予測おかしいって!!