焼鳥おいしかった日/ガチャラジ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


今日はヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!


{48967425-300E-4E11-8FD7-21F22253D626}

 



AmebaFRESHでも配信してますよ\\\\٩( 'ω' )و ////
NHKにでてハネた
ヒガシ逢ウサカ!!!



いつもよりキラキラしてる気が、、、
するのでしょうか。。


***


昨日はしっとこ!ありがとうございましたドキドキ

{606BA0DF-A7B5-4E97-A0EE-7A968CBE925B}


無事に食べられました!!(*´ω`*)ひゃっほい!!


{F28A6489-FEE2-4810-B4AD-E5988DFCD015}

魚も肉も生が好きラブ
なので鶏のお刺身があるのは嬉しい!

白肝はとろっとしてて
フォアグラみたいでした。
(フォアグラそんなに食べたことないけど

{CD46CA66-A779-4D12-9353-CA1D14FFADB6}



{D96D928A-8457-44E1-A154-BF5F6488B31B}


焼き鳥もこれまた美味しくて美味しくて。



{83696D46-FAE6-4E92-9367-294D0850D8E6}

京丹波黒ドリ
ぜひ食べてほしい\\\\٩( 'ω' )و ////


場所は北新地なのですが
川口さんにお聞きしたところ
食べて飲んで7000円くらいですってラブ


{6EA10534-445D-4FAC-8EE7-F2AACA746E2F}


しげとも、スケジュール空いてます!

{A5885040-8FDC-42D3-81B0-53D1C23F26B8}







終わった後は
いつもの福谷さん動画へ。おねがい


http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/ana_k/fukutani/nikki/




前髪の処理の仕方が分からんけ
もういいかげん切ろうとおもっちょります。



おうちでは
ウオーキングデッド シーズン6を。


{16AB58C3-094F-4BD1-B62C-8C80AE99AD84}


よーーーやく見終えました。
(まだまだシーズン8が公開になりそうなアメリカのことはおいといて。。




ロジータ超かわいい!


{CECB8673-00DE-4040-BB30-468088509EEF}

熊みたいなおじさんにこっぴどくフラれてたけど
プライベートでは
熊みたいなおじさんと話もしなさそうな写真、、、





とりあえず日本公開分が
ようやく終わったので
仕事一筋に戻ります。\\\\٩( 'ω' )و ////




来週から
ぞっとするようなスケジュールはいってるの見ちゃって
手帳閉じちゃったけど痩せるチャンスだと思いこんで楽しみます。



{47477C8A-0C29-4FFC-B05A-0A2EF9B31B5E}



そろそろみなみちゃんに会いたくなってきたよ。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート
ガチャラジお楽しみにー(*´ω`*)