加東市に森脇伝説 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!おねがい


{60E1A822-2831-4C4F-9E18-7C9D98DCF868}

昨日は森脇伝説のロケでした。

兵庫県加東市におじゃましましたよー!

加東市という場所を聞いたことがなかった
大阪にでてきて12年目の山口県民。




{7E62C97E-C341-4599-A9DD-61D86BC174FE}


澤田さんにたくさん教えてもらいながら
加東市を満喫しました!!ラブ



{96F0C659-E886-4F3C-B6C9-845B71A543C9}


播州鯉の、鯉のぼりを手作業で作ってはる方。


{AC2F3E65-370A-4016-9808-9A6F818187E2}


絶対に行ってほしい
東条湖 鯉のぼり船。


{D45A52AB-BE51-49EA-B4A1-3A3F5B171309}

{BBD7B82E-A930-4AA0-A2E5-DA8812FF7CEA}

はじめてのゴルフ体験!!


{58084FAC-5A0A-41B7-A603-421E69BB14FF}


そしてお風呂。


「この仕事をしているかぎりは
365日脱げる体にしとかなあかんぞ!」



と教えていただきました。



{1DF78179-A808-43DA-9CF6-B52116C04375}


暑い暑い日でしたが
とっても勉強になって
そして加東市が大好きになりました。



根がひきこもろなので
関西の場所をあまり知らないのですが
こうやって森脇伝説で行かせていただけるようになって
天気予報が楽しみになりましたし
運行情報に敏感になりました。


あ、西脇、電車が止まっちゅーなとか
豪雨大丈夫やったかなとか
いちいち心配しています。



おかげさま。
ですね。




なぜか森脇さんが帰って
4人での打ち上げ。


{C8174728-76B5-4F96-AFBD-52917F7234F3}



森脇さんとはじめてお会いしたときの事を聞いてもらって話していたのですが


はじめてお会いしたのがKBS京都のサタミで。

謎に走りはじめてた私に
今度イベントおいでーやと言ってくださったのが最初でした。


それが2014年の冬で
それからマラソンのイベントに出たい!

と仕事をいただき
走るようになり(すげー走るのが苦手だったとき。)
もう2015年の冬にはフルマラソン走っていたのです。



激動、、、



2016年から森脇伝説お世話になりはじめて
1年とちょっと。



森脇さんのまわりは
森脇健児さんのことを好きなひとたちで
チームになっているのが伝わるから好き。



松竹芸能に入れてよかったと思えることの1つでもあります。



{C0A3763E-5C71-4DD9-8F3B-EFA25238449F}


歳を重ねると怖いことが増えていきます。
それでもそれにきちんと対峙しているひとは素敵です。



がんばらなきゃ。



ステキないちにちをお過ごしくださいおねがい
1秒でもHAPPYでありますように。