WonderFestival2017 Summer | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{0CEAFF82-5120-4DB0-8C46-38754B5D75F2}


朝イチでぶーんしてワンフェスへ。


毎年ありがたいことに
夏は花火中継と
冬は泉州マラソンと
かぶっているため
なんとワンフェス参加は3年ぶりだったそうです。



ただいまーーーー!



着くとすぐに
メガホン持って海洋堂ブースへ。


{9BC04DB6-DB35-40D3-B3FD-CD53B55B333D}

メガホン楽しい!


{4FA5C7BA-1006-45B6-910D-DFED6FD038FA}


海洋堂のセンムさんと愛しのみなみたん。
ともみんのみなみたん。

上海でのワンフェスも決まったそうで
これからの海洋堂から目が離せない!

控え室ではすごいひとたちが
すごいひとたちとひっきりなしに打ち合わせしてましたよ。

{8237DFCC-48B9-4F04-99BE-51067CC72E70}

おちよちゃんとはじめましてでした!!
いつか呑みたいよね!!
またはやく会いたい!♡

{4BDDC279-1F43-4316-A277-C9D8ADB46887}

2011年から
愛してやまない、どんどん好きになっていくみなみたん。
もうちょっとむっちりしてもいいよ?

みなみたんのおかげで
今、笑うことができてると思います。

{45F34AA0-2D82-46FE-9BA9-0652CF6A822C}

せいふくのおにいさん!
ぶりかっこいい!

{7AF79734-8616-429A-95CA-B482CF60C968}

いつもの海洋堂のさんにん。


{E15A301D-4865-4236-8313-3AA2843A67F9}

{BAE4F1CB-683F-43F8-A179-C0C1D97FF271}


ともみんが彩楓ちゃんの「負けないチカラ」
が好きすぎて
ひのもとめぐる先生が

{052C79CE-A264-4D8A-B2F9-E36ADD4A4C32}

くださいました。。
お気遣いが泣けるくらい嬉しい。

この曲、絶対みんなに聴いてほしい。


{87836B8D-1135-40D1-96EF-1FC3DCF79B5D}


一カ月ぶりで全然久しぶりじゃない
モリナガヨウ先生!笑



{619CB234-3285-4727-B877-93A2A44BAF09}


いつか一緒に呑みたい門脇幸先生!
門脇さんのおかげで
わたしも勉強したい気持ちがむくむくと。


{157AE686-7FCE-419C-B8F8-F7502C83EA8C}

ずっとこの言葉を胸に仕事してる。

この言葉を、大好きな曲を、プロ意識をくれた大事なひと。



{CFA6DF36-FD1D-43A5-8DFE-172BF38E48BD}

プラ子さんともゆっくりお話しできました。
いつも癒される。

ゆっくりしたいのにって忙しいプラ子さん。
周りを大事にするから
周りから愛されるプラ子さん。



{0F7022D0-0F28-43A4-ABD6-F2E62F4CB650}

マシーネンの横山先生と谷明先生とも!



{FEA323D5-F585-4D03-9C29-DCD6CAE9C69C}

写真が15枚しか貼れないので
やべー奴のことが書けなかった!!


ので、明日か明後日のブログで
必ずお届けします。笑








素敵な1日をお過ごしくださいニコニコハート