ウォーキング・デッド/最近のアムさん | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!

***

来週は収録放送...
(収録日は今週金曜です。
テーマ募集は28日13時まで

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「最近、冷めたこと。」
あんなに⚫️⚫️が好きだったのに
食べすぎて飽きた!
あんだけ、やってたサンシャイン牧場はなんだったのか(mixi。笑
とか、
一気に冷静になっちゃった瞬間など。
暑い夏だからこそな、
冷めちゃった瞬間教えてくださいラブドキドキ


m@792.jp

までメールお待ちしております。

リクエスト曲もどしどしください。(๑・̑◡・̑๑)


***


{C4868058-320A-4D21-81B5-BCB4E1A97A3D}


心斎橋筋商店街を歩くと
だいたいウォーカー(ゾンビ)に見えます。




これウォーキング・デッドが落ち着くまで
当分言いつづける気がします。



見たくなった?



でも、アメリカではほんまに
間違えたりとかして友人殺したりという事件も起きてるみたいなので
現実か夢かテレビかはっきり意識しないと。





ハロウィンの季節に
血だらけの格好とかしてる人たち見ると
真剣に説教したくなってたのですが

自分もしたくなっちゃうよねー。



脳みそ飛びでるとか
シーズン3ぐらいになると慣れちゃう自分が怖い。




でも、本当の見どころは
ゾンビじゃなくて


もう旦那さん死んだと思って
旦那さんの友だちと関係をもっちゃうような
人間の弱さを描かれているところだと思います。



「あかんてそれ!!」



って何度つっこんでることか。




ガンダムの鉄血のオルフェンズみたいなかんじ!





ウォーキング・デッド見たくなったでしょ!(´;Д;`)
さあ!一緒に寝不足の世界へ。





と、言うても
ウォーキング・デッドばかりみてるわけではなく
(見たいんだけど)
仕事もやってまっせ。




今は空き時間にずっと花火中継の下調べしてます。


{4D7DE383-3F6D-4728-8CE6-4F8EB5AF59D1}

浴衣を探そうとがさごそしてたら
昨年の花火中継の台本がでてきたのだ。



テレビ大阪の花火中継も見ながら
勉強させてもらってます。



鰻アナウンサーこと
福谷アナがでてくると、もうたまらなく



「がんばれ!がんばれ!
あ、今のいい返しやで!!」
とツッコミいれながら


録画みてました。





庄野さんもそうやけど
アナウンサーさんとお仕事さしてもらえるって
貴重な経験。
関西で活動してると、なかなかないことなので
ありがたいです。



芸人さんとタレントさんとアナウンサーさんのプロ意識。 
それぞれ違ってそれぞれ全部に近づきたいから
余計に悩み事が増えるんだと実感。



なりたい人がたくさんいるって
それだけで人生の財産だと思います。



ね、

{1A809B9D-4A39-4C4D-9765-68B98F86B138}


ウォーキング・デッドばっかり
やってないじゃろ??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





そういえばウォーキング・デッド見て
きゃーきゃーゆうてるのに



アムさんは



{D87716EA-AD7C-465F-9E84-93D7D84DACEC}


全然心配してくれませ、、、


{1D790B52-65DF-493B-81D2-C8E399446FC4}


写真撮りよったら

{C9323D42-0684-45F2-8B8A-25C0D1A46978}


しゃーなしで起きてくれた。
なんじゃそりゃ。




今日はラジオ録音いってきます。
ウォーキング・デッドで1時間終わらないように気をつけます。笑



素敵ないちにちをお過ごしください音譜






ふわっと告知。


またコスプレするの楽しみ!
その筋のお店並みに、コスプレたくさんあります!



ワンフェスもどきどき!!
その前に花火中継。。。