森脇伝説/ダイソーてすごい! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます星

***

今週は生放送!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「最近買ってよかったなあと思うもの」
m@792.jp

までメールお待ちしております。

リクエスト曲もどしどしください。(๑・̑◡・̑๑)



***

{EADFD397-92E5-4B5B-B268-023002306777}


昨日は森脇伝説でした!
告知をすっかり忘れちょって
ごめんなさい!!



楽屋反省会ということで
反省会場に呼んでいただけました。















びくびくしながら
自分が処刑されるのを待っとったら



あんまりなかった!



むしろカットやった_(:3」z)_




みわゆうすけ先輩に
「な、よくてもカットやねん!
ちょっとぐらいあかんくないとあかんねん!」

って励ましてもらいました。( ´∀`)




サンテレビでは明日放送なので
視聴エリアの方はぜひウインクハート




柳田さんの目線が細かすぎて
とっても面白いです!(*´-`)!!


{DD5BC8AD-1DD4-401F-851C-BF1A295FBB36}

昨日はお仕事帰りに
ダイソーへ。



この着圧ソックス
いま、話題になってますよね〜ラブ


100円やけん!
と思って何にも期待せずに買ったら
めっちゃよかった!!びっくり




履いて寝るけど
いつの間にか脱いでます。
女子あるある。





今日は1日、しっとこ!Day星星
盛りだくさんな内容なので
とっても楽しみラブ


{8F9CDD73-3CD7-4A6B-B4E8-55A7DE5F381C}


素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ


しげさんと一緒にいたら
自分もタレ目になる気がする、、、


しげさんの優しさがうつってくるんかな...ニヤニヤ